Slightlyの日々精進ナリ
プロフィール

slightly

Author:slightly
なんちゃってSEのSlightlyです。
とりえあず備忘録として使えるように少しずつUPしていきます。
人に見せるようなものではないけど。。。
というか事実、誰もみないんだけどね(笑)。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



++++++ PR ++++++





Blog を時系列(古い順)に見たい
ブログは時間に支配されている。
日付けの新しい順に記事を読むことが強制されてしまう。
ほとんどのユーザのブログは日記が主なコンテンツなので、本来は投稿順に読みたい。そして一気に読みたい。

そんなサービスもうあるのかしら?

対応するブログシステムは結構あるなぁ。

goo ブログ
PwBlog
DTI ブログ
FC2 ブログ
livedoor ブログ
MovableType
- version 2.x
- version 3.01D-ja
- version 3.11-ja
- version 3.2
NetLaputa ブログ
News-Handler
Nucleus
- version 3.1_ja_utf8
- version 3.1_ja_euc
sb ブログ
Seesaa ブログ
TypePad系
TypePad
ブログ人
ココログ



ディズニーランド + Google Maps
ディズニーランドの便利ネタマップを Google Maps とかつかって実現したらどうだろうか。別にディズニーランドじゃなくても良いんだけど。

ピンを打ってコメント残せば良いし。
でハヤリのタグなんかつければもう言うことなし???

とりえあず自前サーバ上げろよってことか。



