Slightlyの日々精進ナリ
プロフィール

slightly

Author:slightly
なんちゃってSEのSlightlyです。
とりえあず備忘録として使えるように少しずつUPしていきます。
人に見せるようなものではないけど。。。
というか事実、誰もみないんだけどね(笑)。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



++++++ PR ++++++





精進ナリ
Software Engineerとして日々すごしていると、つい忙しいからその場しのぎの技術に走りがち。
でもこのままでいいのか!?と感じつつも変わらぬ毎日を送っている Slightly が日々精進のため何か記録をはじめようということで blog を選びました。

カテゴリもとりあえず適当に工程なんぞにしてみました。

今回は始めってことでキックオフ。





