Slightlyの日々精進ナリ
プロフィール

slightly

Author:slightly
なんちゃってSEのSlightlyです。
とりえあず備忘録として使えるように少しずつUPしていきます。
人に見せるようなものではないけど。。。
というか事実、誰もみないんだけどね(笑)。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



++++++ PR ++++++





そういえばあったこんなサイト
一億円ページ(http://www.ichiokuenpage.jp/)なんてサイトがありました。

オリジナルはUSのサイト(http://www.milliondollarhomepage.com/)でかなりのピクセル数が売れていました。

現在の一億円ページは82万程。がんばれーーー。

クリックしたら HTTP エラー 500 Internal Server Error になった。。
私のせいではありません。


こんなエラーも出てます。運用されてるのか微妙。。

Microsoft OLE DB Provider for SQL Server error '80040e4d'

Login failed for user 'jtoday'.

/functions/db.asp, line 26


新しいサービス
最近新しいサービスを何か生み出したい年頃です。

WBSを見ていたら ビルコレ(http://bilcolle.com/)っていうクチコミサービスが開始されてました。

あるようでなかったサービスなんですね。

大体こういうの見て感じるのは「あ~確かになかったなぁ」ということ。

世の中を見る眼があますぎるんだよなぁーーと反省する日々。




